もうすぐで3ヶ月(^^)

社会科のため、抱っこしてベランダに出たりしてる。

鳥の声が怖いみたいで震えてる🐦

散歩行くようになったら、外行きたいーってせがむようになるんだろうな(*´∀`)




大きくなった