一袋あげたガム。

よく見たら「3ヶ月未満にはあげないで下さい」って書いてあった、、、( ; ゜Д゜)

仔犬用って書いてあったからあげちゃったけど、おやつとか見てみるとけっこう3ヶ月未満ダメとか多い(´-ω-`)

気を付けるべきだった。

ごめんね。








ちな、私は
今日はドッグショー行ってきた。

色んな種類のワンちゃん見て楽しかった💕