ごめーん一袋あげたガム。よく見たら「3ヶ月未満にはあげないで下さい」って書いてあった、、、( ; ゜Д゜)仔犬用って書いてあったからあげちゃったけど、おやつとか見てみるとけっこう3ヶ月未満ダメとか多い(´-ω-`)気を付けるべきだった。ごめんね。ちな、私は今日はドッグショー行ってきた。色んな種類のワンちゃん見て楽しかった💕