お留守番今日はララランド見てきた。全体の雰囲気から、ハッピーエンドで終わると思ってたら、切ない結末だった。タタタルトはお留守番。いい子だったかなー?噛みグセ防止にビターアップル買ってきた。効くかなー(-""-;)