今日はララランド見てきた。

全体の雰囲気から、ハッピーエンドで終わると思ってたら、切ない結末だった。

タタタルトはお留守番。

いい子だったかなー?



噛みグセ防止にビターアップル買ってきた。

効くかなー(-""-;)