ま、待てる、、、!待てが出来るようになったー(о´∀`о)まだ2ヶ月だから無理だと思ってたけど、教えれば3日で出来るようになった。犬って頭いい🐶噛みグセが治らないのはあたしの教え方が悪いからなんだろうな。難しい(._.)タルトが来て、はじめて部屋掃除機かけた。びっくりしてハウスの後ろへ(о´∀`о)外の音とか聞かせると震える(^^;可愛いー(*´ω`*)