待てが出来るようになったー(о´∀`о)

まだ2ヶ月だから無理だと思ってたけど、教えれば3日で出来るようになった。

犬って頭いい🐶

噛みグセが治らないのはあたしの教え方が悪いからなんだろうな。

難しい(._.)


タルトが来て、はじめて部屋掃除機かけた。

びっくりしてハウスの後ろへ(о´∀`о)

外の音とか聞かせると震える(^^;

可愛いー(*´ω`*)