迎えてから1週間たったので、ワクチン接種に行った。

車の移動中は少し鳴いて怖がってたけど、酔ったりはしないみたいで安心(^^)

ちょっと💩したけど。

ちょっとだから。

1週間前、連れてくるときは鳴かなかったから、怖がるのも成長の証である。



診察台に上がってからはもうはしゃいでた💨

初めての場所だよ?初めましての人だよ?
もっとビビろうよ( ´,_ゝ`)っていうくらい、看護師さんや先生に愛想振り撒いて尻尾降ってた。

嫉妬❕

誰でもいいんかい。


注射は多少いやがったけど無事終わり、アレルギーもなく安心した。




動物病院選びっで難しいけど、今回行った病院は凄く感じよかったし、清潔で信頼できそう✨

いいところが見つかってよかった(*^^*)