迎えてから1週間たったので、ワクチン接種に行った。
車の移動中は少し鳴いて怖がってたけど、酔ったりはしないみたいで安心(^^)
ちょっと💩したけど。
ちょっとだから。
1週間前、連れてくるときは鳴かなかったから、怖がるのも成長の証である。

診察台に上がってからはもうはしゃいでた💨
初めての場所だよ?初めましての人だよ?
もっとビビろうよ( ´,_ゝ`)っていうくらい、看護師さんや先生に愛想振り撒いて尻尾降ってた。
嫉妬❕
誰でもいいんかい。
注射は多少いやがったけど無事終わり、アレルギーもなく安心した。

動物病院選びっで難しいけど、今回行った病院は凄く感じよかったし、清潔で信頼できそう✨
いいところが見つかってよかった(*^^*)
車の移動中は少し鳴いて怖がってたけど、酔ったりはしないみたいで安心(^^)
ちょっと💩したけど。
ちょっとだから。
1週間前、連れてくるときは鳴かなかったから、怖がるのも成長の証である。

診察台に上がってからはもうはしゃいでた💨
初めての場所だよ?初めましての人だよ?
もっとビビろうよ( ´,_ゝ`)っていうくらい、看護師さんや先生に愛想振り撒いて尻尾降ってた。
嫉妬❕
誰でもいいんかい。
注射は多少いやがったけど無事終わり、アレルギーもなく安心した。

動物病院選びっで難しいけど、今回行った病院は凄く感じよかったし、清潔で信頼できそう✨
いいところが見つかってよかった(*^^*)