おめでとう生後60日です。体調も安定していて、体もしっかりしているので油断しがちだけど、まだ2ヶ月。きちんと大切に気を使わなくてはね。早く散歩したい、大きくなった姿がみたいって思ってるんだけど、この小ささは今だけ、、、って思うと今の可愛さが増す。段々なついて、遊んでーって呼ばれることが多くなった(о´∀`о)甘やかしすぎないように注意しなくは・体重700㌘