生後60日です。

体調も安定していて、体もしっかりしているので油断しがちだけど、まだ2ヶ月。

きちんと大切に気を使わなくてはね。


早く散歩したい、大きくなった姿がみたいって思ってるんだけど、この小ささは今だけ、、、って思うと今の可愛さが増す。

段々なついて、遊んでーって呼ばれることが多くなった(о´∀`о)

甘やかしすぎないように注意しなくは

・体重700㌘