3日目の記録・お父さんに初めて会わせた。ちょっとビビって震えてるみたいだった(^^;・そばにいるのに構わないと吠えるようになった。ここで構ったら吠えグセがつくと思うから無視!ごめん!・部屋を出ようとすると、ハウスから走って出てきてこっちを見上げてくる。これは可愛すぎる。1週間はあまり構っちゃいけないけど、1週間はたったら一杯抱っこしたいなー(*´-`)