・お父さんに初めて会わせた。
ちょっとビビって震えてるみたいだった(^^;

・そばにいるのに構わないと吠えるようになった。
ここで構ったら吠えグセがつくと思うから無視!ごめん!

・部屋を出ようとすると、ハウスから走って出てきてこっちを見上げてくる。
これは可愛すぎる。



1週間はあまり構っちゃいけないけど、1週間はたったら一杯抱っこしたいなー(*´-`)