今日朝イチで、家に来てはじめて普通の💩しました(о´∀`о)
よかったー❕
嬉しくて、写真撮ろうかと思っちゃった(ノ´∀`*)
(とどまったけど)
ご飯は朝昼夕、ほぼ完食✨
安心しました💨
もうご飯の心配入らないかな?
量は、お店の人に㌘じゃなくて「このくらい~」って目分量で聞いたからちゃんとしてないけど😅
言われたよりはけっこう多めに出してると思う。

器が深いみたいで、後ろ足がプルプル震えてた(о´∀`о)
体重は680㌘位。
これも量りがちゃんとしたやつのではないので曖昧ですが(;^ω^)
まだ700㌘はなかった。
2ヶ月までには戻るかなー?
お家になれた証だと思うから、そしたら嬉しいな。