今日朝イチで、家に来てはじめて普通の💩しました(о´∀`о)

よかったー❕

嬉しくて、写真撮ろうかと思っちゃった(ノ´∀`*)
(とどまったけど)


ご飯は朝昼夕、ほぼ完食✨

安心しました💨

もうご飯の心配入らないかな?

量は、お店の人に㌘じゃなくて「このくらい~」って目分量で聞いたからちゃんとしてないけど😅

言われたよりはけっこう多めに出してると思う。




器が深いみたいで、後ろ足がプルプル震えてた(о´∀`о)

体重は680㌘位。

これも量りがちゃんとしたやつのではないので曖昧ですが(;^ω^)

まだ700㌘はなかった。

2ヶ月までには戻るかなー?

お家になれた証だと思うから、そしたら嬉しいな。