無事朝を迎え、、、生きている姿見て安心しました😣

だがしかし!ゆるい💩があって、昨日食べ多分は吐いてしまっていました(TT)

朝御飯は食べないし、、、(;_q)

段々、帰れないことに気がついたのでしょうか💧

兄弟もいない、いつもの人じゃない、ココハドコ?コノヒトダレ?って感じですかね?


ご飯は食べてほしいです⤵

昨日大きい大きいって言ってごめんね🙇

遠慮せず大きくなって(;_q)

どのくらい食べなければ病院に行くべきでしょうか?

お水は飲んでるけど(*_*;

心配(  TДT)