ホームシック無事朝を迎え、、、生きている姿見て安心しました😣だがしかし!ゆるい💩があって、昨日食べ多分は吐いてしまっていました(TT)朝御飯は食べないし、、、(;_q)段々、帰れないことに気がついたのでしょうか💧兄弟もいない、いつもの人じゃない、ココハドコ?コノヒトダレ?って感じですかね?ご飯は食べてほしいです⤵昨日大きい大きいって言ってごめんね🙇遠慮せず大きくなって(;_q)どのくらい食べなければ病院に行くべきでしょうか?お水は飲んでるけど(*_*;心配( TДT)