ずっと念願だったチワワを買うことを決定。

ホームページを見て、気になった子をお店に見に行きました🚗💨


ちっこいチワワが2匹、元気に遊んでいるのを発見👀


可愛いー🐶💕

クリームとフォーンでした。

健康状態を聞いたり、お母さん犬を見せてもらったりして(クリームだった)、どちらにしようか迷ったけど、お母さん犬が可愛かったからクリームに決定✴

手付け金三万円を払ってきました。


今冷静になって考えると、もっと聞くべき事はあったんじゃないのかとか思うんですけど…😥

まあ、お金払っちゃったので、もぅ遅い💨


来週お迎え予定なので、色々準備しなくてはなりません✊

我が子のために、頑張ろう🐶💕