みなさん こんばんは(^○^)

今回、紹介するお店は、こちら↓


福岡市博多区博多駅前にある

「博多中華そば 幸ノ助 博多店」

福岡では、泡系ラーメンとして超有名な「博多一幸舎」の創業者がプロデュースしたお店です!!










店舗前にあったメニューは、こちら↓
こちらのお店は、券売機制ですが、追加は現金オーダー出来ます!








店内メニューは、こちら↓
限定で「つけ麺」もあるんですねー







サイドメニュー&ドリンクメニューは、こちら↓







卓上調味料は、こんな感じ~







今回、オーダーしたのは、こちら↓
「味玉中華そば」税込950円








上から見たら、こんな感じ~

熟成黒醤油を使っていて、スープが黒く見えるのが印象的だね~







トッピングなしで、お肉がどっさりなのはありがたいねー







こちらにもお肉が敷き詰められていましたよ~







麺は、中太ストレート麺
濃い目のスープによく絡んで、とっても美味しかった~







味玉の玉子の半熟加減も絶妙でしたよ~