みなさん こんばんは(^○^)

今回、紹介するお店は、こちら↓

福岡市中央区大名にある

筑後うどん「麺工房 なか」


福岡市地下鉄空港線「赤坂駅」から徒歩圏内にあるお店ですが、大通りから少し入っており、知らないと素通りしてしまいそうな立地です
そんなお店ですが、昼時は、カウンター10席全て埋まってしまう大人気のお店です!

筑後うどんとは、こちら↓
麺の特徴は「ふんわりねばりコシ」なんですねー








今回、オーダーしたのは、こちら↓
スタミナ·ぶっかけ(山いも·玉子)850円 
大盛(半玉増100円増)

少し暑くなって来たので、これからの季節にぴったりのメニューですねー

他のメニューは、カウンターにメニューがなく、カウンター向かって目の前の壁にメニューがあって他のお客さんもいたので、撮れませんでした








食べる目線から見たら、こんな感じ~







た~ぷりなかつおぶし~







やまいもも、た~っぷり!







玉子は、こんな感じ~
見るからに新鮮だね~







混ぜ混ぜしたら、こんな感じ~

麺は、他のうどんと比べたらかなり細いですね
硬さは柔らかいですが、コシがあって
のど越しも良く、とっても美味しかった~