みなさん こんばんは(^○^)
今回、紹介するお店は、こちら↓
昨年9月、福岡市博多区銀天町にオープンした
「ORIGAMI COFFEE(オリガミコーヒー)」
西鉄天神大牟田線「雑餉隈駅」から徒歩圏内にあるお店です!








ドリンクメニューは、こちら↓
結構リーズナブルです!

ちなみにケーキセットだと100円割引になります








トーストメニューは、こちら↓
こちらもドリンクとセットで100円割引!







スイーツメニューは、こちら↓
お店で炊き上げた自家製つぶ餡を挟んだ自家製どら焼きが良いですねー








ケーキメニューは、こちら↓
全て店内で作られた手作りケーキです!







新メニューのシフォンケーキにシェイク








モーニングセットは、こちら↓
どれもサラダが付いてて、リーズナブルだね~







店内テーブルは、こんな感じでゆったり出来ます!








今回、オーダーしたのは、こちら↓
「あんバタートースト」&「アイスカフェオレ」








上から見たら、こんな感じ~







アップにしたら、こんな感じ~
上に乗っかてるのは、濃厚バター





トーストは厚切り~~~
つぶ餡が、本当にたーぷり塗ってありました~
程よい甘さが良いねー
食べ応えあって、とっても美味しかった~







こちらは、「カフェオレ」
いつもは、ホットしか飲まないんだけど、この日は、暑くて、冷たいのにしました
こちらも程よい甘さで、とっても美味しかった~