みなさん こんばんは(^○^)

今回、紹介するお店は、こちら↓

福岡市南区大橋にある「食堂りんや」


西鉄天神大牟田線「大橋駅」から徒歩圏内にあるお店です!
お昼の営業が15時までなのは有難いですねー







お店の外観は、こちら↓
メニューは、うっかり撮り忘れちゃいました(笑)







この日は、ゴールデンウィークの昼間だったんですが、この後、何もする事がなかったので、昼飲みしちゃいました~
いつも缶ビールですが、久々の瓶ビールは美味しかったです







今回、オーダーしたのは、こちら↓
「メンチカツとアジフライの定食」税込900円







メンチカツとアジフライをアップにしたら、こんな感じ~







更にアップにしたら、こんな感じ~

野菜はシャキシャキと新鮮
メンチカツとアジフライはサクッと揚がっていて、とっても美味しかった~







定食だけど、おかずが、とっても美味しかったので、アルコールが進んじゃいました~






ご飯は、雑穀米かなぁ
ご覧のように、定食には、とろろが!








最後まで、とっても楽しめました~