みなさん こんばんは(^○^)

今回、紹介するお店は、こちら↓

福岡市中央区高砂にある

「博多ラーメン日助 渡辺通本店」

福岡ではかなり有名で行列必死の「博多一双」がプロデュースした豚骨ラーメン店です!!









お店の外観は、こちら↓







別の角度から見たら、こんな感じ~









今年3月25日にオープンしたんですねー
実は、博多一双の創業者の方は、博多一幸舎で修行されて創業したんですよ~







追加メニューは、こちら↓
ちなみにラーメンは、券売機での購入になります








「鬼辛味ダレ」「紅生姜」は、こちら↓







今回、オーダーしたのは、こちら↓
「ラーメン」税込800円








別の角度から見たら、こんな感じ~
見た目にも美しいラーメンは、博多一双のラーメンを彷彿させますねー







チャーシューは、こちら↓






見るからに新鮮で瑞々しい葱は、こちら↓








まずは、胡麻を投入!!
麺は、極細麺でカタ麺でオーダー
口に含んだ感じが好みだね~








味変で鬼辛味を投入!!







   

辛いけど、旨味があって、とっても美味しかった~