みなさん こんばんは(^○^)

今回も中之島散策の続きから

ある建物を見つけ近づいているところからです!










かなり立派な建物ですよね~








建物の案内は、こちら↓
国指定重要文化財「大阪市中央公会堂」
中を見て見たかったんですが、時間的の都合上、今回はスルーしました










中之島では、こういったイベントが開催されていましたよ~






数多くの団体が参加してました







よくイメージするようなロボットではなく







タイヤのある車!
大阪市屋外自立走行事業として開催されてました










こちらは、「大阪市立東洋陶磁美術館」

入ってみようかと思ったんですが、残念ながら、一部改装のため、休館中でした








お次は、「大阪の裁判所」
テレビでもよく見かけますよね~






 



正面から見たら、こんな感じ~







横から見たら、こんな感じ~
大阪の裁判所は、スケールが違いますねー







こちらは、「サントリー大阪本社」












ここ、まっすぐ行けばJR大阪駅









大阪駅への案内板も見えて来ました~







右側には「北新地」があります!









大阪駅前第一ビルが見えて来ました~
やっと大阪駅へ到着、ここで大阪旅行は完結です!!