みなさん こんばんは(^○^)

今回は、大阪旅行の続きから

淀屋橋駅「1番出口」を出たところからです!!


まず、目に飛び込んで来た景色は、こちら↓
船上にある料理店「かき広」
こちらのお店は何十年も前からありますよね~
昔から気になってたんですが、いまだに入ったことないんですよね~









ほら、ご覧のように川の中にあるんですよ








向こうに見えるのは「大阪市役所」








大阪市役所の向かい側には「日本銀行大阪支店」
日銀は、どこに行っても基本的に同じ造りなのかな~







別の角度から見たら、こんな感じ~









大阪市役所の正面は、こちら↓







真ん中に見えるのは、、、







大阪万博のキャラクターなんでしょうかね
来年4月から開催なんですねー











日本銀行大阪支店を正面から見たら、こんな感じ








あちらに見えるのは、、、








「大阪水上バス乗り場」でした!







さらに中之島を散策すると、何やら見えて来ましたよ~
行ってみましょう!






続く、、、