みなさん こんばんは(^○^)

今回も「秋月城下町散策」の続きから

武家屋敷「久野邸」に向かうところからですが、案内板があるのに、どこにあるのか分からず、戻ることにしました~











こちらは、戻る道です!










途中、川の水は、本当に綺麗でした
そう言えば、子供の頃、見た川は、こんな風に綺麗だったと思い出しました










元来た道に戻って来ましたよ~
秋月城跡は、ここから真っ直ぐ行きます
ここからだと、270mですね
だいぶ近づいて来ましたよ~









木々に囲まれ、まるでトンネルのようですねー










途中、何かありました!









有料ですが、手裏剣体験が出来るようです











さらに先に進んで行くと、、、








コスモスが咲いてました~、秋を感じましたよ









これは、なんでしょうね~











秋月城の正門に至る坂(登坂口)なんですねー









さらに進むと、、、









何か門がありますが、なんでしょうね?
登ってみましょう!






続く、、、