みなさん こんばんは(^○^)

今回、紹介するお店は、こちら↓

福岡市中央区平尾にある

手作りドーナツ専門店「フロレスタ 平尾店」

いつもは、福岡市早良区にある藤崎店に行くんですが、前日に紹介した「いい日とん勝」近くにもあったので、とんかつを食べた帰りに購入しました~


熊本に住んでいた時には、よく光の森まで買いに行っていたなあ~





別の角度から見たら、こんな感じ~




店頭は、こんな感じ~




ドーナツの種類が結構豊富なんですよ~



ドーナツは、こちら↓



気になるメニューばかりなんです!



いつも、購入するのは、決まって、こちら↓
「ネイチャー」
嫁がシンプルなのが好みなんですよね~
こちらは、一番人気で、運が良ければ揚げたてが購入出来ます!




お子さんに嬉しい「どうぶつドーナツ」は、毎日12時頃から店頭に並びます!




早速、買って来ましたよ~



フロレスタのドーナツの拘りは、こちら↓
年を取って来ると、量より質の良い食べ物を選んじゃいますよね~




シンプルですが、飽きが来ない感じの仕上がりのドーナツは、変な甘さがなく、とっても美味しかった~