みなさん こんばんは(^○^)

今回、紹介するお店は、こちら↓

「めんたい料理 博多 椒房庵 (しょぼうあん)」

あの茅乃舎のだしで有名な「久原本家」のブランド店です!!



お店は、こちらJR博多駅、博多シティ9階にありまーす!!


今回、オーダーしたのは、こちら↓
「椒房庵のあごだしめんたいこ御膳」


めんたいこが一本入っためんたいこが堪能出来る御膳です!
ご飯は、炊きたてほっかほっか、めんたいこは、薄い皮が艶々、粒々感が絶妙で、とっても美味しかった~


明太子をあてに、こちらの日本酒飲み比べも楽しみましたよ~

帰省していた息子がオーダーしたのは、こちら↓
「焼きたてたまご焼き御膳」
たまご焼きがデッカク、見るからにふわふわな生地で、とっても美味しそうでしたよ~