みなさん こんばんは(^○^) 

ここは、九州、福岡の中心、天神!

そびえ立つビルは、天神センタービル!!



今回、紹介するお店は、こちらのビル地下2階「天神イチナカ」内にあります

ここは、魅力のある飲食店が多く出店していて、ここだけで、充分はしご酒出来ます

場所は、天神地下にあるので、地下鉄天神駅から直結しており、アクセス抜群です!!



メニューは、こちら↓

魅力のあるメニューばかりです!




お通しで頂いた「うなぎの棒寿司」
一口大の大きさで、結構食べ応えあります
うなぎは、フワッとしていて
お通しには、勿体ないくらいのクオリティー、とっても美味しかった~


本日の刺身、嫁と二人で行ったので、人数分をオーダーしました
刺身が、とにかく新鮮で、コリコリと、とっても美味しかったですよ~


「黒トリュフのポテトサラダ(一個)」
驚きですが、この招き猫の最中の中にポテトサラダが入ってました
最中のパリパリ感が良いアクセントになって、これは面白いねー

他にも、色々、食べたり飲んだりしたんですが、あまりに美味しくて、撮り忘れちゃいました(笑)
ここは、良いですねー
久々に会う友人を連れて行きたいなぁ~