みなさん こんばんは(^○^)

昨年末、福岡市中央区天神にある新天町に行って来ましたよ~



さて、今回、紹介するお店は、こちら↓

「すた丼 福岡天神店」

お店の横を通る度に気になっていたお店、初めて来店しました~

伝説のすた丼屋って、気になりますよね~

ネットで調べてみたら、東京都国立市にあるお店が発祥なんですって!



メニューは、こちら↓
色々有り過ぎて、正直、迷っちゃいました(笑)


オススメの食べ方は、こちら↓
こういったこだわりの説明、結構、好きです


お好みで味変が出来る卓上調味料は、こちら↓


今回、オーダーしたのは、こちら↓
「生姜丼」税込780円


アップにしたら、こんな感じ~
思った以上に豚肉が乗っかってました


別の角度から撮ったら、こんな感じ~


付いていた「生卵」の投入です!!


食べ応えがあって、豚肉は、全く臭みもなく、とっても美味しかったですよ~