テーブルの下で… | 光芒-消えない真実-

光芒-消えない真実-

育児や趣味・大好きなB'zのことも織り交ぜながら、正直な気持ちを綴っていきます。



いつもなら、PC触ってる私に「遊べ~ビックリマーク」と邪魔しに来る


1歳8ヶ月の娘、anzu。


今日は静かだなぁと思っていたら、


あらあら、テーブルの下で寝ちゃってたあせる




HaRuRuのブログ リニューアル 【光芒-消えない真実-】




いつも寝る前はグズグズで、


抱っこじゃないと寝ない時も。


どうしちゃったんだろう、やけにすんなり。


勝手に寝てるなんて・・・汗


コルクマットの上で体痛いかなぁ、


でも布団に移動させたら絶対起きるビックリマーク


だから悪いけど、このまま眠っていてもらうことにしたあせる



さて、どれくらい寝てくれるか・・・せめて1時間寝てほしいなビックリマーク