プリングルズの自販機 | One day at a time

One day at a time

Don't let little stupid things break your happiness.

前から気になってたプリングルズの自販機爆笑爆笑



良く見ると、食べた事無いような味がいっぱい。






自販機限定味まで爆笑爆笑爆笑


一回200円❗️


マシンとジャンケン勝負して、最高3つ出てくる仕組みグーチョキパー


最低でも1個出てくる爆笑爆笑


いゃ〜ここは運試し❣️


3つ欲しい❗️もしくは、限定味欲しい❗️


結果…



限定味1個でした〜ニヤリニヤリニヤリ


微妙やんか…グラサン




今日はこれぐらいにしといたるわえーえーえー