2日目のオマケ | One day at a time

One day at a time

Don't let little stupid things break your happiness.

サムソン美術館への生き方は漢江鎮駅からで紹介されてるけど、私は梨泰院駅から行くのをおすすめします爆笑爆笑

イチョウ並木沿いに素敵なカフェやお店もあるし、

ゆっくり歩いて行ってもそんなに遠くない。


途中、ラインストアもあって、明洞より全然空いてる照れ照れ


そして皆んな大好きコン・ユさんがイメージキャラクターのカフェも☕️


ちょうど1週間前にここのオープ二ングにご本人登場だったとか…

中は日本人女子が沢山居ましたよ爆笑爆笑爆笑


素敵な街並みの中に


なんともドラマに出て来そうな感じの階段チューチュー

また絶対ゆっくり行きたい場所になりましたチューチューチュー