韓国2日目〜鬼疲れた編〜 | One day at a time

One day at a time

Don't let little stupid things break your happiness.

前日の疲れが取れないまま朝笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この日は雨☂️☂️☂️

朝からポツポツ降ってたけど、南大門ヘ行って

揚げパン&おでんで朝ごはん



やばいよね。揚げパン真顔真顔

激ウマよね。揚げパン真顔真顔真顔

その後は梨泰院駅へ🚉

梨泰院駅と漢江鎮駅の中間くらいにある

サムソン美術館に行きました。





ここ、サムソングループの運営だからね。

国じゃないからね滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

古美術から現代美術まで堪能させてくれます合格合格合格

雨さえ降っていなかったら…て思うくらい外にも素敵なオブジェがいっぱい音譜音譜

あまりお腹すいてなかったけど、ランチは

サムソン美術館の近くにあるオシャレなParcさんへ



化学調味料を一切使わず、韓国の伝統的なご飯を今っぽくアレンジされたものが出てきますビックリマーク



この地域、大使館とかがあってインターナショナルな雰囲気アップアップ

歩いてる人も皆んなオシャレでした合格




サムソン美術館の周りのお家は韓国ドラマに出てくる

財閥のお家🏠そのものでしたわニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



雨が止まないのでCoexモールに移動真顔



ここはこの本棚で有名ポーンポーン

なんとここ、図書館滝汗滝汗

もう、この時点で歩き疲れて早よ帰りたい病ゲローゲロー

前日も、この日もかるーく2万歩ごえ🚶‍♂️

体が悲鳴状態ゲローゲローゲローゲローゲロー

もう無理、歩けない…ドクロドクロドクロドクロドクロ

足を引きずりながらホテルに戻りましたあしあし