寒さは我慢するものではない。 | One day at a time

One day at a time

Don't let little stupid things break your happiness.

昨日、今日と朝晩がぐっと冷えた気がする笑い泣き


寒いの嫌い…大嫌い。

もうUNIQLOダウン着てる滝汗

足元なんて…


⬆️ 履いてるニヤニヤ

この時期からこんな格好してると、

子供の頃、まわりの大人達に

今からそんな格好してたら真冬どうすんの❗️

と、半ギレな感じで言われた事を思い出す…ニヤニヤ

このフレーズほんとに良く聞いたなーウインクウインク

真冬なったらもっと着込めばいいんじゃないの❓

と、右から左に聞き流してだけどねニヒヒ

今では自分もそんな大人達の年齢に達っしてるけど、

やっぱり真冬はもっと着込めばいいんじゃないの❓

って思ってる真顔



ところで、久しぶりにアメブロ使うとなんか使いにくくなってる気がするゲロー