大阪 | One day at a time

One day at a time

Don't let little stupid things break your happiness.

朝晩冷える🥶🥶

この時期、体調壊しがちだけど、がっつり壊したグラサン


先日は友人のお誕生日のお食事会&アクティビティー

のため久々の道頓堀へチューチューチュー


生粋の大阪人だけど、行った事なかった蟹道楽さん🦀



観光者相手のレストランだろうし…

どーなん?と正直みんな思ってたけど、

いい意味で期待を裏切られた爆笑爆笑

美味しいし、ホスピタリティーも素晴らしい ニコニコニコニコ

長い年月愛されるには訳があるなーと納得照れ

観光客でごった返してる道頓堀エリアを意識的に

長い事避けてだけど、せっかく来たならベタベタな

大阪を楽しもうと、たこ焼きの食べ比べしたり、





道頓堀クルーズを楽しんだり🚤


大阪に居てもなかなかしない事を楽しみました爆笑爆笑

自分の生まれ育った場所なのに、知らない事はまだまだある。

大阪

恐るべしチューチュー