雪、2月、デリレクにて。⛄️❄️ | 就労継続支援B型事業所ビーウェル

就労継続支援B型事業所ビーウェル

札幌市中央区にある就労継続支援B型事業所です。
日々の昼食や、活動内容を更新していきます。

見学・体験のお問合せお待ちしておりますので
お気軽にご連絡下さい。
電話番号 :011-221-2525
メールアドレス:sawayakabewell@gmail.com

皆さんこんにちは!


2月の突然の雪解け後に、大雪の日になりましたね。3連休も雪の予報になるみたいですね。せっかく溶けたのに残念です…


そんな中、今月のデリバリーレクリエーション行いましたよー✧ \(°∀°)// ✧



今月は、松屋さんの丼&カレーときのとやさんのケーキでした♬*°













どれもボリューム満点で美味しかったです😋😋😋💯

 


今回のイベントは、カタカナ語や英語のお題を、カタカナ語や英語を使わずに説明して、みんなに当ててもらうクイズをしましたよー\💡/








出題者側は頭をひねりながら説明しますが、解答者も答えを出すのに頭を捻って降りました😅

普段カタカナや英語をたくさん使っていて、日本語に変換することも無いので頭の体操になりましたね(*´艸`)



来月はなんでしょうかねー…🤔💭🇨🇳🍜🍚🦐🥚🥬


それでは、次回もお楽しみにー‎𖤐 ̖́-‬