雨の日は揚げ物が売れるらしい | 就労継続支援B型事業所ビーウェル

就労継続支援B型事業所ビーウェル

札幌市中央区にある就労継続支援B型事業所です。
日々の昼食や、活動内容を更新していきます。

見学・体験のお問合せお待ちしておりますので
お気軽にご連絡下さい。
電話番号 :011-221-2525
メールアドレス:sawayakabewell@gmail.com

皆さんこんにちはー- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


6月に入り、梅雨時期になりましたねぇ。


洗濯物が乾きにくくなってきたのでは無いでしょうか


そんな中、今月のデリバリーレクリエーションを開催しましたよー


今回は「とんよし」さんからデリバリーしてきましたー🐷🍤🐔





どれもボリュームがあって食べ応え充分でしたー😆😆😆😆





今回は、カツということで験担ぎ食べ物クイズを行いました✏️







おむすびの〝縁結び〟タコの〝多幸〟などいくつかありましたが、カツカレーが1番凄くて、勝負に〝勝つ〟のカツで、う〝かれー〟のカレーで、最強の験担ぎものみたいです🥹


それではまたのお楽しみにー*˙︶˙*)ノ"