Lunch in May︎ | 就労継続支援B型事業所ビーウェル

就労継続支援B型事業所ビーウェル

札幌市中央区にある就労継続支援B型事業所です。
日々の昼食や、活動内容を更新していきます。

見学・体験のお問合せお待ちしておりますので
お気軽にご連絡下さい。
電話番号 :011-221-2525
メールアドレス:sawayakabewell@gmail.com

皆さんこんにちは🌟⋆꙳


5月も終わり6月に入りましたね!


日々私含めて気温の上がり下がりのジェットコースターにやられておりますが、体調を崩した時はまずは食事の見直しと野菜を積極的に摂ることをおすすめします🥬


それでは、イベント盛りだくさんだった5月のランチメニューを紹介しますね🎶






ラムジンギスカン🐑とブロッコリーのクリームチーズ和え🥦とアスパラベーコン炒め🧈におにぎり🍙です。

GWは行楽シーズンということもあるので、そんな時は道民はおにぎり片手にジンギスカンですよね!!





そして、こどもの日に大人様ランチのホットドッグVer.でございます。⚐⚑

卵不足でオムライスは断念しました😭

やはり、こどもの日も行楽シーズンなのでメインは片手で食べれるものにしてみました!!

今年もデザートに、クリームメロンソーダでしたー🍈✨




こちらは、中華丼に餃子、ほうれん草の胡麻和えです!


今回の中華丼の具は、白菜、玉ねぎ、豚ばら、キクラゲ、にんじん、えび、いかとホタテの8種類入っていて具だくさんでビーウェルでは人気高いメニューでございます😊✨


来月は梅雨の季節でもあるので、湿気に負けないような栄養成分考えてメニュー作りをしていこうと思いますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


それではまたー*˙︶˙*)ノ"