イースター謎解き⸜ ✩ ⸝ | 就労継続支援B型事業所ビーウェル

就労継続支援B型事業所ビーウェル

札幌市中央区にある就労継続支援B型事業所です。
日々の昼食や、活動内容を更新していきます。

見学・体験のお問合せお待ちしておりますので
お気軽にご連絡下さい。
電話番号 :011-221-2525
メールアドレス:sawayakabewell@gmail.com

皆さんこんにちはー!(´▽`)


ビーウェルでは、4月5日から7日にイースター謎イベントを開催しましたー- ̗̀‎𖤐



事務所内にある問題を解いて行くと正解に辿りつけるというイベントです。









今流行りのリアル脱出ゲームや松丸亮吾さんの問題を参考に作成しましたが、激ムズでヒントがなければなかなか解くのも難しかったみたいです😅



最後まで解けた参加者に賞品プレゼントしましたー🎁

懐かしい!BBQ味好きって言ってくださいました🤭




ラストの引っ掛け問題が解けた参加者には副賞も一緒に差し上げました☺️

おめでとうございます🎉



難しかったけどなかなか楽しかった!悔しいからリベンジしたいっと複数の感想頂けて嬉しいです😊⭐️

作成したかいがあります。





またいつかやりたいと思います🥳