新•年•会◌ | 就労継続支援B型事業所ビーウェル

就労継続支援B型事業所ビーウェル

札幌市中央区にある就労継続支援B型事業所です。
日々の昼食や、活動内容を更新していきます。

見学・体験のお問合せお待ちしておりますので
お気軽にご連絡下さい。
電話番号 :011-221-2525
メールアドレス:sawayakabewell@gmail.com

みなさんこんにちは!



今月もデリバリーレクリエーションが参りましたよ!


一月という事もあり、新年会も兼ねてのデリバリーレクリエーションでした✨✨


今回も忘年会同様に、お弁当の他にデザートも用意致しました🍱🍬🍭🍫




お弁当は和洋創作KOUさん












デザートは今北海道で話題の千秋庵さんの巴里銅鑼(パリどら)をご用意🥳🥳🥳





皆さんお待ちかね(?)デリバリーレクリエーション恒例の大大大イベント!!!



今回は目隠ししながら描けるかな??

福笑いなお絵描きゲーーーム!!



スタッフがスタッフが考えたお題を引いて、それを目隠ししながら描いたものを当てて貰うゲームです😎💫⭐︎

  


見えないのはやはり描きにくかったが、意外と上手く描けたので秒殺のお題もありました・ᴗ・;

皆さんなかなか鋭いです(`・ω・´)キリッ












なんと言ってもお手製の目隠しが最高でした!

スタッフ一同ノリノリでポーズ📸✨︎👍🏻 ̖́-






















シンプルなゲームでしたが、皆さん楽しんでいただけたみたいで良かったです‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬



また次回もお楽しみにー(。・ω・)ノ゙