手作りで挑戦.* | 就労継続支援B型事業所ビーウェル

就労継続支援B型事業所ビーウェル

札幌市中央区にある就労継続支援B型事業所です。
日々の昼食や、活動内容を更新していきます。

見学・体験のお問合せお待ちしておりますので
お気軽にご連絡下さい。
電話番号 :011-221-2525
メールアドレス:sawayakabewell@gmail.com

皆さんこんにちはー(*´ω`*)



23日にクリスマスメニューを作りましたので報告致します🫡



今年のメニューはこんな感じです。





まずは、ニョッキ。





初ニョッキ!🥔

茹でた芋潰して粉と粉チーズで作りました⭐️

ひとつひとつ手作業です。






こちらは某タレントさんのネタのように粉チーズを勢いよく入れるとこです。










的が定まってなくて手にヤーッ!!!しちゃいました😂



次にフライドチキン🦤








自慢じゃないですが、フライドチキンは某ファーストフード店よりカリカリジューシーに仕上げました🍗‪꙳










バスク風チーズケーキとリンゴを沢山使ったタルトタタン、ツリー風(?)のチョコロールケーキも手作りです。クリスマスですが、七夕のお願いにケーキ盛り合わせが食べたいとありましたので願いを叶えました✨✨





なんだかんだ最終的にこんな感じに出来上がりました🐈‍⬛🎶


言われて初めて気づきましたが、今年はほとんど手作りのものでした😳


召し上がってくるた方から高評価頂きました🌟🌟🌟



来年もカラフルなメニュー作れたらいいなと思います😌