今月はお魚!! | 就労継続支援B型事業所ビーウェル

就労継続支援B型事業所ビーウェル

札幌市中央区にある就労継続支援B型事業所です。
日々の昼食や、活動内容を更新していきます。

見学・体験のお問合せお待ちしておりますので
お気軽にご連絡下さい。
電話番号 :011-221-2525
メールアドレス:sawayakabewell@gmail.com

皆さんこんにちは。


今月もデリバリーレクリエーションの時期が参りました。


肌寒くなって来ましたね、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


こんな寒い日こそ、生魚!


ってわけで今回は『うぉんたなDELI』さんからデリバリー致しました(*゚Д゚艸)















海鮮太巻きやサーモン漬け丼、お寿司、他にザンタレ丼もございました🥹


ちなみに生ちらしが1番人気でした✨




1個1個に感謝のメッセージが入っていてすごく嬉しくなりますね☺️



そして、恒例のデリバリーイベントは!?



今月は10月で、ハロウィンもあると言うことでハロウィンとお菓子をテーマに考えました!


題して『ロシアンルーレット柿の種〜‪🌱‬』(国民的キャラクター風に発音)





辛い柿の種を当たった人には、ハロウィン限定のチロルを差し上げました。










みなノリノリです( ✌︎'ω')✌︎


当たりは唐辛子たっぷりの柿の種見ないですが、程よくピリ辛で美味しいって方が多かったです😂





ちなみに私含めスタッフが当たりを引きすぎたのでチョコ貰えた人は2名ほどでした🙄


それでは、また来月もお楽しみに〜😎🤟✨