2019★ビーウェル忘年会 | 就労継続支援B型事業所ビーウェル

就労継続支援B型事業所ビーウェル

札幌市中央区にある就労継続支援B型事業所です。
日々の昼食や、活動内容を更新していきます。

見学・体験のお問合せお待ちしておりますので
お気軽にご連絡下さい。
電話番号 :011-221-2525
メールアドレス:sawayakabewell@gmail.com


みなさんおはようございます☀︎
とっっっても寒い札幌の朝です!!❄☃

先週金曜日はビーウェルの忘年会を行いましたー🍻
今年もみなさんも忘年会を迎えることができて感謝です😭🙏

いつものレクとの違いは
〇お酒が飲める
〇ビンゴゲームあり
この2点!!

今回お世話になったお店は『MAJESTIC』さんです🌟

※ネットより拝借しました🙏

とってもオシャレなお店で、結婚式の二次会でもよく使われているそうです💡
場所も三越の一角でビーウェルからも徒歩10分以内👏
ランチもやっているとのことで通常のレクでもお邪魔したいところです🤔❤️



店内はお酒がいっぱい!🍷🍸🍶🍻🍺




☆前菜


☆サラダ


☆マルゲリータ


☆ズワイガニのクリームパスタ


☆牛ステーキ


☆ガトーショコラ

料理も美味しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました〜
スタッフの方が楽しんでしまったかなというくらい楽しい時間になりました🌟

ご協力いただいたMAJESTICさん、ありがとうございました🙇
そしてごちそうさまでした🍴😋💓


忘年会は終わりましたがあと1週間営業しております!笑
明日は11:00からクリスマスイベントでケーキ作りもありますよー!🍰💗
昼食もクリスマスメニューになってます🍴
通所日じゃない方もお待ちしてますよー💓

それと今年の汚れは今年のうちに!
ということで実績票ファイルやデスク周りのお掃除も今週中にお願いします🙏
私物の持ち帰りも合わせてよろしくお願いします💪


いよいよ寒さも本格的になってきてますがあと1週間乗り越えましょう!
今週もよろしくお願いします🙇

ビーウェル