若い頃の愛犬。


まだ子供がいない時の写真なので、毛も長くてふわふわ。


息子がアレルギーなので、今は短くカットしていることが多いです。





1カ月程前。


口元に原因不明のデキモノができて受診し、先日入院してデキモノを切除してもらいました。










※以下、デキモノの写真がありますので閲覧注意です。















1カ月前の写真です。




痛がる様子もないし、ご飯もいつも通り食べられるし、他に変わった様子はなかったです。


「急激に大きくなったら受診して下さい」と言われていたので、気にかけていましたが「1カ月前より少しだけ大きくなったかな。」と言うくらいでオペの日を迎えました。



待合室では少し不安そうに、私の足にまとわりついていました。


先生から説明を聞き、不安にならない様サラッと診察室を出ました。



そして、翌日。


歯石もキレイにしてもらって無事に退院しました。


良かった〜。





切除したデキモノは検査してもらっています。


もう高齢なので、悪性の腫瘍でないことを祈るばかりです。