義母が心配ではありますが、沖縄に来ています…
(義母本人と担当医には旅行の話はしてきました。)


今回8泊しているのですが、食べに行きたいお店だけはリストアップしてあって、その他に予定は1つもなし!!笑

相変わらず天気の悪い日が多いので、天気予報と睨めっこして、晴れた日にはビーチや公園で遊んでいます。


家から近いのに、まだ行っていなかった「ジョン万ビーチ」に行ってみました。







これはTVでよく見るやつですね!





そして、こう言う風景になるとなぜか走り出す子供。


でも、わかる気がする。


なんかワクワクしますね〜、海がちょっと見える場所。

 










このブルーの小さな魚がとってもキレイ!!





沖縄の方言で珊瑚礁に囲まれた浅い海のことを「イノー」と言うそうで、そのイノーならではの生き物を探しにたくさんの人が訪れていました。

子供達はヤドカリさんに夢中でしたよ。

カメに遭遇することもあるそうなので、もう少し暖かい時期にはシュノーケルをしにまた行ってみたいです!!