青と白のストライプ建物。



何だろ。




気になってました。


どうやらサーカスが来ているらしい!


子供の頃に親に連れて行ってもらって、とっても楽しかったのを覚えています。


「子供に見せてあげたいね」と行ってきました〜。


ハッピードリームサーカス。




大盛況。


子供達は初めてのサーカスにワクワク。


ちょっとドキドキ。






ピエロのルーズベルトくんは6年生。


豊崎市内の小学校に期間限定で通学しているそうです。




↑バイクのは見た事あったけど、車は初めて!




これは失敗したのでしょうか?!


ヒヤヒヤです。


空中ブランコは見ている方も手に汗握りましたが、私はこっちの方が面白かった!↓



子供にはちょっと長めだったので、最後の方は飽きてしまったかも。


大人は楽しかったです!!