2025年に開業予定のあれ。

気になりますよね〜。

場所は、沖縄北部の世界自然遺産に認定されている「やんばる」のゴルフ場跡地。

その広さは東京ドーム約13個分の60ha。

広大なジャングルやエメラルドグリーンの海を360度、気球に乗って遊覧体験出来たり。

大型装甲車に乗って、本物のジャングルの中を肉食恐竜から逃げるサファリライド。

ジャングルの上を自由に飛ぶような体験が出来るジップライン。

都会にはない、やんばるの大自然の中だからこそ得られる究極の体験!!

そしてアクティビティとは一転。

ジャングルを眺める事が出来るインフィニティスパや、デッキから大絶景をパノラマで楽しみながら食事が出来るレストランで心安らぐ贅沢な時間を過ごすことが出来る。

コンセプトは
「Power Vacance!!(パワーバカンス)」

「都会にない、興奮と贅沢のテーマパーク」を目指しているそうです!!

聞いているだけで興奮してくるっっ!!

そんな事前情報を入手して、行ってみたくなってしまった私達夫婦。

美ら海水族館に行く前に立ち寄ってみました!




周りはぐるっとフェンスで囲まれて、更に草木によって中の様子はよく見えません。


草木をかき分けて撮影したのが↓









工事車両の出入り口発見↓








さぁ、ここからどんなものが作り出されるのだろう!!


その名は「JANGLIA(ジャングリア)」

楽しみすぎる〜!

しかも、ちょっと下るとこの絶景。




ワクワクが止まりません!!