6月初旬に小学校の運動会がありました。
毎年暑い、暑いと思っていましたが、今年は本当に暑かった…
大人は日陰に入って休めますが、子供達はテントもない暑いコンクリートの階段に座らされてかわいそう。(シートはひいています)
2年生、短距離走。
娘は足が速いのはわかっていましたが、大きな男の子達相手に1位はすごいね!!
「ズートピア」のダンスもキレッキレ!!
4年生、短距離走。
高学年になると走る距離も長くなります。
息子は惜しかった…
出だしで滑ってしまって2位。
ひそかに楽しみにしていた、4年生「南中ソーラン」のダンス。
もう少しビシッと揃っていたら、もっとカッコよかったのに…笑
息子の小学校の運動会を観るのもあと2回かぁ…
早いなぁ…
そんなことを考えながらも、暑すぎて、「早く終わってくれ〜」と願ってしまった私…
来年は子供達のテント必須ですね。
みんな、暑い中頑張った!!
お疲れさま!
そしてYちゃん、いつも素敵な写真ありがと〜!
小学生になると平日のお休みは貴重ですよね。(運動会の振替休日)
前から息子がマレットゴルフをやりたいと言っていたし、頑張ったご褒美もかねて、大自然に囲まれたアトラクションやアウトドアが楽しめる複合施設に遊びに行ってきました。
ゲームでイメージができているのか、なかなか上手。
教えてあげても自己流を押し通す娘。笑
18ホールまわったら、娘はアトラクションをやりたいと言うので、パパと遊園地に。
息子と私は残ってゴルフ。
2人になると息子くん、人が変わってとっても優しくなります。
リードしてくれるし、フォローしてくれる!
娘はいつも通り、アトラクションをはじからチャレンジしたそうです。笑
「せっかく家族で遊びにきたのに別行動?!」と思いましたが、子供が一緒にいるとすぐにケンカになるので、別行動の方がみんなストレスなく、楽しめるのでは?!と感じています。
何より、私は息子とデート気分を楽しめました♡
「自分の息子はマザコンでいい♡」と思った日でした。笑







