まめ デビューライブ ~ブログネタ~ | ~海外ドラマ☆中毒~
【アメーバピグ】ペプシネックスオリジナルコンテスト★開催中! ブログネタ:【アメーバピグ】ペプシネックスオリジナルコンテスト★開催中! 参加中


~Seize the day~


やっと念願のデビューライブをする事ができました(≧▽≦)
コンテストに向けて3月3日に「まめ」を結成したんですけど、なんと衝撃の事実が!!!(||゚Д゚||)
カシューナッツ&アーモンド&私で結成したんですけど、コンテストの規定が1人アーティスト or 2人ユニット or 4人バンドだったんですΣ(`□´/)/
でもこんな事で解散する「まめ」ではありません!!!
急遽オーディションを行い、数々のライバルに勝ち抜き新メンバーが決まりました!!(笑)
新「まめ」のメンバー紹介をしたいと思います♪♪

バンド名「 まめ

ボーカル☆カシューナッツベル深夜になると「ようかいはみげ」に変身するみんなのアイドル

ギター☆ピスタチオン(私)

ベース☆アーモンド(右)ベルみんなと出会うきっかけを作ってくれたシャイニーガール

ドラム☆ マカダミアンベルお酒は水!の名言を作ったお酒大好きガール


デビュー曲はGO☆TOの「今は東へ」のカバー「今はまめへ」です♪♪
私は気づかなかったんですけど、デビューライブ中にバンド名を名乗ってないのに「まめだ!」と言っていた方がいたそうです!!(笑)
これにはほんとびっくりΣ(`□´/)/(爆)
それからライブの撮影をするのがこんなにも大変だとは思わなかったです・・・・(;^ω^)
撮影にご協力していただいた皆様本当に有難うございました(*^ー^*)
機会があればまたライブを開催したいと思うので、これからも「まめ」をどうぞよろしくお願いします(*>艸<)

ペプシネックスエリア
ペプシネックス