サーターアンダギー | ~海外ドラマ☆中毒~
~Seize the day~


昨日無性に食べたくなって久しぶりに、サーターアンダギーを作りました(*^艸^*)

久しぶりに作るからレシピをはっきり覚えてなかったので、私の大好きなクックパッドで調べてから作りました~(笑)

ほんとクックパッドって便利ですよね!!夕飯に困った時やレシピが分からない時などよく利用します♪♪

サーターアンダギーはやっぱ揚げたてが1番美味しいですね(*^艸^*)

揚げながらできてるやつをハフハフ言いながら、パクパク食べちゃいました(*>艸<)(笑)

次はジャスミィ~オススメのバナナキャラメルパウンドケーキを作らなきゃ(*>∀<*)ノ