お久し振りです。
仕事に追われあっという間に夏になってしまいました(´・ω・`)


最近、ニュースや知人からの連絡で
地元を知る毎日。
小さい頃に遊んだ景色が、
こんなにも変わってしまうんだと…

お祭りも中止になったり、
母は毎日ボランティアの方と動いてる。
相変わらずのメンタルの強さに頭が下がります‼️

この位の暑さで弱音は吐けないな。

るぅくは元気です。


癒されます…