さよなら平成。暫く振りです。るぅくは元気です!平成、30年もあったんだから色々と、ありました。遠くに逝ってしまった大切な人達。だからこそ、しゃんと生きていってます。瑠空と出会った平成。私が大変な時に、ずっと傍にいてくれた、親友みたいな?家族みたいな?今年のお正月、実家にて。令和、はじめまして。すべては、健康であればOKかな。love & peace