暫く振りです。
るぅくは元気です!

平成、30年もあったんだから
色々と、ありました。
遠くに逝ってしまった大切な人達。
だからこそ、しゃんと生きていってます。

瑠空と出会った平成。
私が大変な時に、ずっと傍にいてくれた、
親友みたいな?
家族みたいな?

今年のお正月、実家にて。

令和、はじめまして。
すべては、健康であればOKかな。

love & peace