ちょっと遅くなったけど、
8/30はるぅくの9回目のお誕生日。
もう9年も経ったのかと… ビックリです。

るぅく、瑠空が本名?です。
名前を考える時、物凄く悩んだなぁ。
お迎えがトントン拍子に決まって。
お姉ちゃんの瑠璃ちゃんの名前が決まってたので、
瑠の字を使おうと思って、
幼名が「銀河」だったから、天体かそらの字を使おうかとなって、
心の友にめっちゃ相談に乗ってもらって決めたっけ。
そしたらお兄ちゃんも「伽瑠」君だったね!
お兄ちゃんの方がイケメンソマリって言われてたし💦

大きい病気もせず、健康でいてくれてありがとう。
いつもおおらか、が長所だね。
お腹辺りがパパに似てるね、伸び過ぎよ

おっとり穏やかで、賢い天然王子。
知人達に「デレ100%」と言われる程の甘えん坊。
いつもくっついてくれるけど重いよ。

名前を呼ぶと、どこにいても、ゆっくり急いでやって来る。
爪は爪研ぎかタワー以外では研がない。
自分のおもちゃにしか興味ない。
爪切りも、シャンプーも、ドライヤーも、お任せしてくれる。
仕事が忙しくて疲れて帰ると、
ニャ、と出迎えてくれるんだけど、
自慢のたてがみが寝癖で酷くて…笑わしてくれる。
もはやタテガミかよだれ掛けか。

まだ折り返し地点だよ。
まだまだ一緒にいてよね。
よく食べよく寝て、思うがままに過ごしてよね。

いつも真っ直ぐこっちをみてくれる。

ご要望等何でもお申し付け下さいませ。
御主人様はパワフルよ、お任せあれ!

人であれなんであれ、出会いは奇跡。
るぅくのブリーダーさんを見つけられた事、
素敵なパパママの子で、ご縁が繋がったのがるぅくだった事。
その後も繋がっている事、これから繋がる何か。
ただただ感謝です!