まったくギターを弾く暇がない。 | 呂熊るぅのBeveLブログ

呂熊るぅのBeveLブログ

ルアーブランド『BeveL』オフィシャルブログです。

フィッシングショー大阪まであと何日かを考えると眠れない、るぅ姉です3heart

 

 

前回、ギター弾いてみた動画をアップロードしておんぷ

 

 

いろんな反響をいただきましたキャッ☆

 

 

たくさんのコメントもありがとうございますハート

 

 

実は、前回もう一曲録音してあったのでまたアップロードしてみましたnew

 
 
ベベルの女の子はみんなポケモンが大好きLOVE
 
 
私はポケモンGOすらやったこともないんですが笑
 
 
ゲーム中の戦闘シーンのBGMをギターで弾いてみましたキラキラ
 
 
私が弾いてる動画だけが見たいという声もあったので、今回は私のアカウントではギター弾いてるだけの映像ですが点線
 
 
その音楽を使って、逆にりんりんがサットーを釣った動画に合わせてファイトムービーをアップしていました気合いピスケ
 
 
おおー、この凶暴な殺闘魚との戦闘にぴったりかもてへぺろうさぎ
 
 
また新しい曲に挑戦したいですが、そんなことできるのはフィッシングショーが終わってからかな大泣きうさぎ
 
今回は赤色のPRSで弾いてみた。SEだけど!!
 
日々がんばりますので、みなさんフィッシングショー大阪はベベルブースを見に来てあげてくださいカナヘイハート
 
ゴッドじゃないんだよ、ゴッドだけど笑
 
当日お披露目する新製品があるのですっカナヘイきらきら
 
 
ショーの前には、来週お店さま向けの展示会がありますカナヘイびっくり
 
 
ついにグリゴーリの注文をとりますとびだすピスケ2
 
 
BeveL(株)中央漁具さまだけの取り扱いです!
 
 
どうぞよろしくお願いしますとびだすうさぎ2
 
 
くま 縁取呂熊るぅくま 縁取