るぅ姉もユーチューバーに?! | 呂熊るぅのBeveLブログ

呂熊るぅのBeveLブログ

ルアーブランド『BeveL』オフィシャルブログです。

ルアー作りに疲れたときは、ギターを弾きますキラキラ

 

 

るぅ姉ですくま 縁取

 

 

いつもYouTubeのギター「弾いてみた」動画をよく見ていまして点線

 

 

私も一回やってみようびっくりと思い立ってheart

 

 

9pへったくそですが、録音してみましたニヤリ

 

Rec2回目でまーいっか、これでupしようと妥協笑

 

楽曲は恐れ多くも、BABYMETALのメギツネに挑戦滝汗

 

 

さきほどYouTubeへのアップロードが完了したので、ぜひ見てあげてくださいLOVE

 

https://www.youtube.com/watch?v=EYLY3ZWJ7Fs

 

みなさん私じゃなくて、きっとりんりんの釣りばかり見てることでしょうてへぺろ

 

 

ギターの弾いてみた動画だけ上げたって興味ない人ばかりだろうからと大泣きうさぎ

 

 

りんりんから、使ってない釣行動画を少し借りてきましたカナヘイハート

 

 

スイクルで釣ったり、バラしたり点線これはりんりんNG集カナヘイ!?

 

 

るぅ姉の映像が大変邪魔をして申し訳ないですが、メインはギターなのですよーっとえーん

 

 

私の後ろの部屋の壁はこんな感じになってますおんぷ

 

 

キープキャストのポスターが届いたので貼ってみましたキラキラ

 

私に隠れて見えてなかったとは知りませんでしたが冷

 

各フィッシングショーが迫ってきましたのでアセアセ

 

 

遊んでいる場合ではないのですがっガーン展示物を色々作っていますブラックバス

 

 

みなさんに楽しんで見ていただけるようでしたら気合いピスケ

 

 

またりんりんから未公開映像をもらってYouTubeに動画をあっぷしますのでっカナヘイハート

 

 

ぜひぜひご期待くださいとびだすうさぎ2

 

 

カナヘイびっくりYouTubeに投稿した機会に、一緒にツイッターにも登録してみましたがとびだすピスケ2

 

★twitter→https://twitter.com/BeveL_Lures

 @BeveL_Lures

 

まだ使い方よく分かりませんあんぐりうさぎじゅいじゅいに聞くかタラー

 

 

でもね、この公式ブログはベベルルアーの正確な情報公開のために更新していきますのでびっくり

 

 

今回のような、るぅ姉の勝手な事情は記事にしにくい一面もありましてあんぐりうさぎ

 

 

今年はTwitterで私情というかメーカーとは関係ない雑談や裏事情をつぶやく場にしたいと思っていますてへぺろうさぎ

 

 

もちろん、これまでどうり新製品情報やみなさんの釣果はブログで取り扱っていきますよーカナヘイうさぎ

 

 

2017年は新しいことがいっぱいできたらいいなって思っています気合いピスケ

 

 

肉球。呂熊るぅ肉球。