春華堂のうなぎパイピンクハート

静岡のお土産といえば❣️の定番です✨✨✨



今回日本に帰省した時に、うなぎパイを

お土産にいただきましたチューピンクハート

実はうなぎパイ、自分では購入した事がなく

いつもいただきものとしてが多いですあせる

でも、静岡と言えばうなぎパイと言えるほど

静岡のお菓子となっていまーす。



とっても美味しいですよキラキラピンクハート

夜のお菓子だなんてネーミングが付いていて

子供の頃はどんな意味なの?と不思議な

気持ちでした。ハイハイ✨ ちなみに、

材料にガーリック🧄が使われてるので

夜のお菓子なんだとか。笑 そうなの?!


可愛い絵のついた

パンフレットが入ってましたよ流れ星流れ星気づき




昔は、こういうのなかった気がするピンクハート

味は変わらなくとも、新しく新しく進化して

存在しています✨✨✨


我が家は、まだまだ日本の香りを感じる日が

楽しめそうです。嬉しい☺️

なくなった頃、春に日本かな桜桜桜



Mayu