日本で一番落ち着くのは、やっぱり
お家でのんびり食べる家庭料理ですキラキラピンク音符

全部、家庭菜園のお野菜です🌿🌿

ゴーヤとネギ、鶏肉と卵の炒め物、

きゅうりとアボカドの糠漬け、茄子の肉巻き


華やかさはないけど、温かい家庭料理が

私は一番好きです!!!ハートピンク音符


お母さんと、二人三脚でキッチンに立って

あれこれお喋りしながら作るのが楽しいです。

さすが親子?片付けなどの効率も、

とても良い!アシスタントになったり

シェフになったり、時々で臨機応変に✨✨


今日は夕方に雷が鳴り夕立がありました。

少し涼んだ気がします🎐


明日は、いとこFamilyが東京から

会いにきてくれるので、とっても嬉しい☺️ 

毎日、Enjoyしています!


夜は早々にお布団に入り読書とオリンピック⭐️

Jean Gionoの木を植えた人と言う作品が

今日の夜の一冊。📚 挿絵が美しい本です!


大好きなプロヴァンスが舞台になっています。

感動の物語なんですよキラキラピンク音符



皆さんは、どんな夜をお過ごしでしょうかハート





Mayu